あーめあめ降れ降れどどcがry

・゚¨゚゚・*:..。o○☆




寝すぎたYO


 どうもこんにちは!
 
 お久しぶりです。
 
 このブログをおしまいにします。

 友との思い出たくさんなので、消しはしないのですが
 
 更新などはしないので。

 リンク等消してもらっておkです!

 みんなめいぽで遊ぼうね!

 どうもありがとうー

 しーゆー☆



 


おひさしぶりですね


 ほんとお久しブログです。
 みなさん元気にしてますか?
 まあ、めいぽで会えるね。
 みんな元気だね。
 あたしは最近、お仕事がずっと休みで
 結構ひまでした(だいぶ
 
 もう12月。
 ほんと随分寒くなったね。
 もうすぐクリスマスだね。
 みんなイイクリスマス過ごしてね。
 あたしはクリスマスプレゼントもらえるのかな。
 リアルに欲しいものがないね。
 物欲はほんとナイです。
 新しいキーケースが欲しいかもだけど
 今のでいっか。
 あたしは誰かにプレゼント贈るのかな。
 まあ、贈る人がいませんよね(笑
 クリスマスプレゼントとか素敵すぎるぞオイ。
 なんか、
 少しずつクリスマスプレゼントに備えて
 貯めていた貯金が、どうやら無駄になりそうな感じですので
 その時は、ぱーっと使っちゃいます。
 自分にプレゼントだ!!
 毎月、ネイル減らして貯めたんだぜ
 泣くよほんと(笑
 
 なんか寒いし。12月のせいか
 寂しすぎるね。
 テンションMaxに近い状態で常にいるけど
 ふいに激沈する。
 いい大人なんだからこんなんではだめだね。
 
 しっかりしよう。
 
 寒いけど、風邪ひかないようにね。
 しっかりしてね。
 楽しく過ごしてね
 いつでもヘラヘラしててよー
 ちゃらちゃらしててよー
 元気でいてくだしー
 みなさま★ほしほししょいそあおjfかどいじあそいvjs;じvjしvjhしーww


ひまひまふーっ


 ひまいよひまいよー
 秋だよ秋だよー
 寒いね寒いねえ

 10月はいってからすごく寒くなったねえ
 うち、いつもハロウィンの飾り付けするんだけど。
 今年はぜんーんぜんです><
 091008_1700~01 
 091008_1659~01
 全くヤル気が見られませんねwww
 
 そしてめいぽは今弓ばっかりしてます
 やっと3次したとこです。
 3ji.jpg

 MapleStory-2009-10-10-02-42.jpg
 MapleStory-2009-10-10-04-02.jpg

またこれからがんばりまあすw

 


あああ;3;

 
 台風だねえ><
 めっちゃ雨降ってるし・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・
 でも今日はバタバタと
 洗濯物
 たたんだりw
 クリーニング屋さん行ったり、
 コンビニ行ったりw
 あとはー。
 郵便局行ったりしてました。ハイ普通ー。
 
 ハロウィンなんで、
 今日カボチャの形のクッキー作ろうかと思ったケド
 やめたw
 案外時間が無かった。。
 すごく可愛いカボチャのクッキーのレシピを見つけたから
 また時間がある時にでも作ろー←大抵ひま。
 
 京都は台風あんまりって感じらしいから安心*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
 直撃なんかされたらウチ土砂崩れなるからぁ!!!!
 
 ねー。
 ねえねえ
 たまったSS貼っていい?
 
 貼るわww
 
 コレるきあとレモンc
 rukiremonnchaka.jpg

 はい次ー
 これねえ。ひどいw
ke-ki.jpg

 はいつぎー
 やられた!やらされた!まぢ最悪。
 MapleStory0.jpg

 
 ま
 こんな感じ。
 そんな溜まって無かったね。

 はいおつかれさーん。

 めいぽメンテはよおわれー。

 もっとがんばれねくそーん。



aa

meccha kaitanoni
hiragana
utennkunatta

sosite
imihumeini
pe-ji back site
zenbu kieta

kuso
daru

mou neru

nanndayo
kusouza!

chanto yondene!www


 | HOME |  »
管理者ページ

プロフィール

ーあめんがー

Author:ーあめんがー
●あめちゃん
●どどちゃん

kmkmどどcと
素敵・可愛いあめc
仲良く更新しまああw

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

